東北新幹線は現在の八戸駅から新青森駅まで延伸し全面開通します。 新型車両のE5系はやぶさに乗って、東北の温泉や観光地へ旅行に 出かけよう!

JR東日本のカレンダー

あけましておめでとうございます。

昨年は東北新幹線の新青森までの乗り入れ延伸というオメデタイ年でした。
今年はいよいよ「はやぶさ」のデビューが3月に控えとおり、今から待ち遠しです。


親戚から、2011年のJR東日本カレンダーを入手しました。
やはりメインはE5系「はやぶさ」ですね。表紙から登場しています。

DSC05278.JPG

3月と4月のページも「はやぶさ」が登場しています。やはりデビューの3月をメイン
にもってきたようです。(写真の車両は量産先行車)

DSC05280.JPGDSC05283.JPG

はやく本物が走っている姿を見たくなりました。いまから春が待ち遠しいです!

タグ : , , ,

関連記事

  1. 「東北新幹線はやぶさ」デビューCMが放送されています。
  2. 新幹線車両基地まつりで「はやぶさ」公開
  3. 「東北新幹線2010年12月4日全面開通」のニュース
  4. 東北新幹線E5系はやぶさの画像

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JR東日本のカレンダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jr-hayabusa.com/mtos/mt-tb.cgi/32

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0